最近デリヘルに通はじめた

恋人と今年は海外旅行に行く計画をたてているんですけど、候補の一つにあがっているのがグアムなんです。

知人がケチったが為にガッカリした。しかしネットで岡山 デリヘルムーブを見てリベンジ。最初にデリヘル嬢にチップを求められ、デリヘル経験の少ない私は知人に電話。チップを払えばデリヘル嬢ともっと楽しめた。。。

 

グアムはリゾート地として人気ですけど、ハワイに比べたら随分と日本に近くて、3時間少々でいけるんですよ。

なので長期休暇が取れないけど、海外に行きたい人にはオススメですよね。

僕もなかなか長期休暇がとれないので3泊4日くらいでいけるリゾート地ないかなって探していたら、グアムが一番近かったんです。

彼女も僕も海が好きなので、グアムのビーチでのんびり過ごすのはあこがれです。

ただし、せっかく奇麗なビーチに行くならそれに似合うからだになりたいなっておもって、最近ジムに通はじめたんですよ。

周りはごっついい体の外人さんばっかりで、僕だけぶよぶよの腹していたら、彼女も興ざめしちゃうんじゃないかって心配だったから(笑)

あとは体力をつける意味もあるんですよね。

グアムではマリンスポーツをするつもりなので、やるなら腕力も必要になってくると思ったからです。

やってみたいマリンスポーツは、水上スキーと、ボディーボードと、あとシュノーケリングとかもしたいですね。

グアムの海は熱帯魚の宝庫らしいので、彼女と二人で色鮮やかな魚を観察するのが今から楽しみです。

コメントは受け付けていません。